朝の塩レモン水 胃と歯に心配です デトックス効果がありぜひやってみたいのですが、 起き抜けの空腹の胃に酸性のものが入るのでやはり

朝の塩レモン水 胃と歯に心配です デトックス効果がありぜひやってみたいのですが、 起き抜けの空腹の胃に酸性のものが入るのでやはり 胃が弱い人にはNGでしょうか。 そして唾液の少ない口内にレモンが入るのは エナメル質が溶けてしまうのではとこれも心配です。 今日から始めてみたのですがレモン水を飲んだ後に なるべく口内を唾液でいっぱいにしてしばらくその ままにしています。 朝は塩水だけにして、、、、食事と一緒にレモンを 摂取する これでは意味ないですかねぇ 歯がダメになってから後悔したくないので質問させ ていただきました。 以前空腹に黒酢ドリンクを毎日飲み続けて胃を荒らして 胃カメラコースになった経験もあるので心配です。。 だったらやらなければいい!とも思いますがデトックス にも興味があります。

病気、症状 | デンタルケア28閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

もし心配であれば白湯+ヒマラヤ岩塩だけでもいいみたいですよ(⌒▽⌒) 私は香り付け程度で少しのレモンを足しています。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご親切な回答ありがとうございました! 香り付けで少量だけ加えようと思います。

お礼日時:9/26 22:57

その他の回答(1件)

0

一度胃カメラをやっているのに好奇心がつよいんですね 正直そのような方法はオススメしません そしてデトックスをするにしても調べれば 他にいくらでも方法はあります 仮に私なら…質問のようなリスクを取りながら リターンをとる方法よりも リターンだけを取れる方法を探して選びますね (´ω`*)