ID非公開

2020/9/20 14:21

55回答

高卒社会人1年目で180万のバイクローン(保証人なし)通りますか?

高卒社会人1年目で180万のバイクローン(保証人なし)通りますか?

ローン | バイク26閲覧

ベストアンサー

0

誰も核心的な回答をしていないので、法律的な話しをします。 高卒1年目という事はまだ20歳未満の未成年かとは思います。 未成年のローン契約は「法律」で必ず「親権者」いわゆる親が連帯保証人にならないと全く対象となりません。 法律で親限定と決まっているのでこれは絶対に曲げられません。 ですので未成年が親の連帯保証人無しでは申し込みもできませんので安定した収入のある父親か母親に連帯保証人になってもらう相談をして下さい。 これが100%の回答となります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:9/20 15:06

その他の回答(4件)

0

定職があれば大丈夫です。もちろん借入金と収入とのバランスはチェックされます。保証人が無い場合、保険に加入されます。

2

通りませんし、そういう経済感覚の人は借金でどうにもならなくなり、自◯する例が多いです。 二人、知り合いにいます。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/20 15:03

死にたくないです

1

無理。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/20 15:03

まじですか