ID非公開

2020/9/20 14:30

33回答

BLACKPINKのロゼさん、顔が大きいと言われる事がありますけど大きくないですよね?

BLACKPINKのロゼさん、顔が大きいと言われる事がありますけど大きくないですよね? 他の3人が、凄く小さいからそう見えるだけでロゼさんも小さいと思うんですが皆さんはどう思いますか?

1人が共感しています

ベストアンサー

1

大きくないです全く、生で見ればわかります(°▽°) 大きいというより面長なんでしょうね。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/20 16:55

大きくないですよね! 面長なんですね〜。 回答者さんは生で見た事あるんですか?羨ましいです。 回答ありがとうございました!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

「面長」というのが分かりやすかったのでベストアンサーに選ばしてもらいました。 やっぱりロゼさんも小さいですよね!良かったです! 回答してくださった皆様ありがとうございました!

お礼日時:9/27 19:39

その他の回答(2件)

0

面長だからそう見えるんだと思います!実際に見たらロゼちゃん絶対顔小さいですよ!

ID非公開

質問者

2020/9/20 20:20

ですよね!小さいですよね! 私的にあっても22センチ以内かなと。 まあ平均よりは小さいっぽいですよね。 回答ありがとうございました!

2

全然大きくないです。他の3人がものすごく小さいから大きく見えると思いますが、ロゼちゃんも小さいです。

画像

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/20 15:14

ですよね! 最近BLACKPINKを好きになったのですが、ロゼさんの顔が大きいって言われてるのがよく分からなくて、、。 ロゼさんも小さいですよね! 回答ありがとうございました!