ID非公開

2020/9/20 15:24

22回答

カブトムシやクワガタの標本をパッキングをする時に使うセロハン?や下に引く綿?はどのようなものを使えば良いでしょう?

カブトムシやクワガタの標本をパッキングをする時に使うセロハン?や下に引く綿?はどのようなものを使えば良いでしょう?

昆虫35閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ドラッグストアで脱脂綿 文房具屋さんで厚紙(台紙に使用) 文房具屋さんまたは梱包資材屋さんでセロファン 文房具屋さんでステープラー(ホチキス)

ID非公開

質問者

2020/9/20 17:08

大型のゾウカブトなんかもセロファンでいけますか?

その他の回答(1件)

0

百均又は無印良品で売っている物。 セロハンというか小分け用ビニール袋を切って使っています。