劇場版 ヴァイオレットエヴァーガーデン 来場者特典の小説「if」についてです。 内容はどんなものでしたか?

劇場版 ヴァイオレットエヴァーガーデン 来場者特典の小説「if」についてです。 内容はどんなものでしたか?

アニメ | 映画2,665閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

1

もしヴァイオレットがギルベルトに預けられてなくて、ディートフリート(ギルベルトの兄)にそのまま育てられたら というifのお話でした。 これはこれで見てみたいなと思うお話でよかったですよ。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! 確かに見てみたいお話ですね。 今度観に行くので当たるように願っておきます。

お礼日時:9/20 18:14

その他の回答(1件)

1

もしあの時ディートフリートがヴァイオレットを捨てていなかったら…といった内容でした。

1人がナイス!しています