ID非公開

2020/9/20 16:46

33回答

くら寿司で寿司などの写真撮影は大丈夫ですか?またそれをTwitterなどにあげるのはいいですか?

くら寿司で寿司などの写真撮影は大丈夫ですか?またそれをTwitterなどにあげるのはいいですか?

飲食店 | Yahoo!知恵袋18閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

1人が共感しています

ベストアンサー

0

はい、大丈夫です。 他社ですが、お寿司の写真をSNSに上げるキャンペーンを していたチェーン店もあるぐらいですから。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:9/20 17:04

その他の回答(2件)

0

全然大丈夫だと思います! ですが他の方の顔などが映ってるとプライバシーポリシーに引っかかったりする可能性があるためモザイクをかけて呟くことをおすすめします(●︎´▽︎`●︎)

0

ダメな店は入口に店内写真撮影お断りなどの表示がしてありますよ。 大手の回転ずしチェーンでは表示はしてないですし、くら寿司では写真に撮ってSNSにアップしようキャンペーンをやってましたし、スシローなどでもSNSにアップを推奨するすしフォトというキャンペーンをやってます。