大江戸温泉物語グループで一番のおすすめは宿は?

大江戸温泉物語グループで一番のおすすめは宿は?

温泉 | ホテル、旅館59閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

個人的には、山梨県石和温泉の、「ホテル新光」鬼怒川温泉の、「鬼怒川御苑」 特に、ホテル新光は、ソフトクリーム食べ放題。良かったです❗

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いろいろ迷った結果、大江戸温泉物語 ホテル木曽路にしました。 鬼怒川温泉にも泊まってみたいな。 お二人とも回答ありがとうございました。

お礼日時:9/26 19:55

その他の回答(1件)

0

風呂好きならば断然ニュー塩原でしょうね。 https://newshiobara.ooedoonsen.jp/ 大江戸温泉に買収される以前から有った、3ヶ所の大浴場(西館・B&H館・湯仙峡)がウリです。 特に湯仙峡には様々な風呂が備わっていて、温泉を堪能できると思いますよ。 価格的にもリーズナブルで、コスパの高い宿として一番のオススメです。

画像