ID非公開

2020/9/20 17:21

66回答

シンフォギアのフリーズから70億の絶唱行ってタイトル金外しました。

シンフォギアのフリーズから70億の絶唱行ってタイトル金外しました。 確定パターンじゃありませんか?

ベストアンサー

0

フリーズから直でいかないと確定じゃないよ

ID非公開

質問者

2020/9/20 21:55

装者を挟んでの70億は無効ですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! 直行ではありませんでした!

お礼日時:9/21 1:36

その他の回答(5件)

1

外れ報告あるらしいですよ! 自分も確定パターンだと思ってました。 それと↓に回答が既出ですけど直行じゃないと外れるらしいです! 私はフリーズから装者リーチ、金図柄外しましたよ。 さすがに台パンしましたけど。

1人がナイス!しています

0

ID非公開

2020/9/20 18:39

まず外れたのだから確定ではない。それは一番近くにいたあなたが一番わかってる。 確定はタイトルの周りがフルーツ柄の場合だけです。それか連打してのレインボーエフェクト。 絶唱演出は別に激熱でもないし金系も激熱でない。

ID非公開

2020/9/20 18:49

2作目も含め勘違いしてる人が多いがこの機種でのリーチ単独での激熱はない。一番熱いのでEPリーチの「遥か彼方・・・」です。約61%です。 ちなみに絶唱演出は約46% まあ 40%あれば熱いんちゃう??と思えばそれまでだが今のパチンコは平気で外す。 この機種はリーチより予告や複合演出です。 だから絶唱ゾーンから絶唱演出に行けば皆興奮するが俺から言わせれば『ばっかじゃねえの?』って思う。 絶唱ゾーンが絡んだら弱いリーチ行けば確定なににさぁ^^;