157センチで64キロある体重を10月17日までに10キロ減量したいと思っています リバウンド覚悟の上です。 ダイエット方法教えてください!

157センチで64キロある体重を10月17日までに10キロ減量したいと思っています リバウンド覚悟の上です。 ダイエット方法教えてください!

ダイエット | トレーニング113閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

47キロが平均体重です。 食事量を半分にする。 ご飯半分 3食食べる 野菜中心 サンファイバーを推奨。 半年間ウォーキング。 1時間以上のほうが効果的。 足パカ。スクワット。腹筋。リンパマッサージ。 ダイエットを始めてから約一年28キロ痩せました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

まともなアドバイスありがとうございました(*^^*) 頑張ります。

お礼日時:9/20 21:13

その他の回答(6件)

0

不可能です せいぜい3kg落とせたら良いくらいですね 今の体は過去の生活の反映なので、これまでの自分の生活を後悔しましょう

0

1ヶ月断食で1日辺り2000kcal消費出来たとして28日間で56000kcal 体重で8kg減が限界ですね。 生きてればいいんだけどね。

0

ありません ダイエットで可能なのは1月で体重の4%まで それ以上は病的体重減といって栄養不足や病気などでしか確認されたことがない 病的体重減は健康を損なうのでリバウンドできない

0

残念ですが あと1ヶ月もないのに10kgは無理です 人が何も食べなくても死なないと仮定して 10月17日まで何も食べなくても5kgくらいしか痩せないです。…実際は死ぬかもなので そんなに長く食べずにはいられないですよね。 地道に食事制限と運動して2~3kg落ちれば成功かと思いますよ。 無茶せずがんばってください。