バイトに疲れました。

バイトに疲れました。 大学3年生です。就活の準備もあり、バイトを二つ掛け持っているのですが、疲れました。 1つ目が薬局(5ヶ月目) 2つ目がアパレル(1ヶ月) もちろん疲れることは承知の上だったのですが、今やっている薬局を辞めてアパレルにシフトするつもりで掛け持ちをしていたのですが、いつも1日5時間かつ楽なドラッグストアを週2-3で行っていたため、アパレル週2-3、1日8時間がとても疲れて辞めたくなりました。 職場関係はドラッグストアに関しては干渉せず、一人で坦々と作業をこなしていて正直つまらないです。 アパレルは始めたてでもあり、同い年は多いのですが馴染めるか心配です。それどころか、非常に体力がない私には疲れすぎてしんどいです。 行政書士の資格を取ろうと思い、バイトを辞めるとなった時どちらのバイト先とも、居ても自分に良い影響を与えるかと言われたら疲労と退屈と気疲れしかありません。 これは辞めるべきでしょうか。それともどっちか辞めて続けるべきでしょうか。 自分が甘いのは承知の上でございますが、これで辞めたら将来やってけねーよと思います。ですがバイトと就職先はきっちり見極めております。 どうぞ、案をくださいませ。

補足

お金は正直言ってそれほど困ってはないです。 でも稼げるに越したことはないですが、、、

ベストアンサー

1

なにをそんなに悩んでるんだろう。 さっさと辞めたら? と思いました。

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

金は? バイトの目的って金が殆どです。 経験のためっていう稀有な人もいるけど。 両方辞めてもやってけるのか、いくらか必要なのか、その辺が分からないので何とも。。

0

バイトなんて大した引き継ぎも無いし、すぐ補充できる。 好きなタイミングで辞めれば良い。