ID非公開

2020/9/20 18:38

22回答

平和島競艇場のレース場実際に見てみたいのですが、

平和島競艇場のレース場実際に見てみたいのですが、 調べてみたところ 明日は平和島劇場という ところしかやっていないみたいなのですが、 ここに入場しても レース場を見ることは出来ないですか? レース事態は 行われていなくても 構わないです。

補足

隣ドンキからも見えないですか?

ベストアンサー

0

明日は、本場の建物は入れませんので、平和島水面を見ることは出来ません。法令上、場外発売所からは本場の水面が見えないようにしなければなりません(江戸川だけ特例で場外指定席から本場水面が見える)。

その他の回答(1件)

0

モニターで販売している他の競艇場のレースを観戦出来ます(๑˃ ᴗ˂ )

ID非公開

質問者

2020/9/20 22:06

有り難うございます! 平和島競艇場のレース場は、 劇場や外から見えないですか?