回答受付が終了しました

中学3年生です。悩み事ですが、ちんこが1.8センチです。勃起時で3.7センチです。小さいでしょうか?

中学3年生です。悩み事ですが、ちんこが1.8センチです。勃起時で3.7センチです。小さいでしょうか? 一昨日修学旅行でお風呂入った時、みんな毛が生えていて、僕だけツルツルでした。みんなにバカにされました。どうしたら良いでしょう?(声変わりも全然してません)

回答(5件)

0

高3です。僕も通常で4センチしかないです。 中2の弟がいますが確か通常はそれぐらいです。今から大きくなります大丈夫ですよ!

0

いや~(;^_^A なんか変だね。 病的に小さ過ぎ。 中3だと約10センチある。 恐らくタマタマが上手く働いていない。 早急にホルモン治療をしないと大人になった時に困るよ。恋愛に支障が出る。 出来れば泌尿器科へ行って玉の容積を調べてもらおう。 専用の比較定規か模擬玉が置いてあって大きさを比較します。 玉が成長しないと竿も筋肉も心も全て成長しない。 泌尿器科へ行くときは両親のどちらかと一緒に保険証を持って行きます。 お母さんに見せてもピンと来ないので、お父さんに今の状態を見せよう。 お父さんだって中3の時があったので、自分の息子がどういう状態か理解してくれると思う。 ◆病気です 明らかな成長不良です。 個人的に治す事は不可能なので、病院で治療しましょう。 遅くなれば治療出来なくなります。高校や大人になれば取り返しがつきません。 放置しても治りません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

確かに小さいね。 でも、第二次性徴がまだ来てないみたいだから、これから成長するんじゃないかな! 身長は? 精通はしてる?