今、乗っている、マウンテンバイクの26インチのホイールが、ボロボロになりましたが、スポークが錆びが多いので、交換か、丸ごと交換にしようか、悩んでおります。

今、乗っている、マウンテンバイクの26インチのホイールが、ボロボロになりましたが、スポークが錆びが多いので、交換か、丸ごと交換にしようか、悩んでおります。 おすすめのホイールは、ありますか?

ベストアンサー

0

26ってのはマウンテンの主流から 外れましたので完組ホイールは 全滅です シマノでは ディスクホイール五年前に廃盤 リムディスク共用ホイール12年前に廃盤 マビックに 高額ディスクホイールがあるぐらいです ディスクかリムか解りませんが アマに中華完組ホイールが 色々ありますから それが安くて選択肢が多いですね。

その他の回答(1件)

0

スポークだけ交換?だと工賃高くなるのでホイール丸ごとの方が安上がりです オススメと言われてもあなたの自転車のホイール取り付け規格が不明で勧めようがありませんね→失礼ながら規格をご存知ないのでは? 分からないなら全てお店で相談、購入、取り付けて貰ってください 知恵袋でオススメされたら買うつもりですよね?あなたには取り付けできませんよ?