ID非公開

2020/9/20 23:21

22回答

彼氏からのラインに一時間半ほど返事をしていなかったのですが、また呑みにいってるん?と更に連絡がきました。

彼氏からのラインに一時間半ほど返事をしていなかったのですが、また呑みにいってるん?と更に連絡がきました。 呑みに行くなら行くで連絡欲しいと言われたことがありました。 人と一緒にいる時だと連絡するタイミングがない時もあると言ったことあるのですが不服そうでした。 別の日でも2時間程返事を返してなかったら電話が掛かってきて、家帰ってる?と確認されたことありました。 ということは、呑みに行ってたら呆れるという感じで連絡してきたのでしょうか?それともヤキモチなのか??

恋愛相談43閲覧

ベストアンサー

0

不安なんだと思います。 彼氏さん的には返事が遅いと不安になって何かしてるんじゃないのかって考えちゃう人なのかな、、なので安心させるためにも頻度を増やしてあげたり、安心できるようにしてあげたりしたらいいのでは、、 まぁ飲みに行くってわかってるならその人と合流して飲む前にちょちょいとLINEでもできると思いますけどね、、

ID非公開

質問者

2020/9/20 23:30

ちょっと不安になってくれるぐらいがいいのかなと思いますが、単に信用がないのでしょうか?? あんまりにも行動を把握されるのも嫌なんですよね・・・・・。

その他の回答(1件)

0

縛りたがりの彼ですね、不安や嫉妬でしょう。 連絡の早さや頻度は個人差あるので、あなたから彼へ改善を求めて、治らないようなら付き合いを考え直してみては

ID非公開

質問者

2020/9/20 23:31

嫉妬するところではないと思うんでが信用がないのでしょうか