ID非公開

2020/9/20 23:59

22回答

ヨガの弓のポーズをするとき、男性器の場所はどうしていますか?

ヨガの弓のポーズをするとき、男性器の場所はどうしていますか? というのも、体を沿ったとき、体重が少し掛かって痛いので、みなさんはどうしているのか気になって質問させていただきました。もしよければご回答をお願いします。

ベストアンサー

0

肋骨と骨盤は床につけないように心がけているので痛みはないです。 ただある程度の柔軟性が必要なので、骨盤が床から離れず股間が痛いときは、太ももを上げようとせずに太ももを床にしっかり押し付けると緩和されるかとおもいます。 弓のポーズの完成形は股間は床から離れるので、練習を重ねると痛みはなくなります。自主練習は横になって行う弓のポーズをすると良いでしょう。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

具体的な解決策を教えて下さり、ありがとうございました。

お礼日時:9/21 8:21

その他の回答(1件)

1

なっとらん。 本当の修行僧であれば 男性器の痛みなど 屁でもないはず。 即ち己の修行が足らん。

1人がナイス!しています