ID非公開

2020/9/21 0:29

33回答

来月(10月)彼氏の誕生日で、旅行に連れていきたいと思ってます 出来れば旅館がいいので、千葉、福島、栃木、埼玉辺りでいい旅館ないですか?

来月(10月)彼氏の誕生日で、旅行に連れていきたいと思ってます 出来れば旅館がいいので、千葉、福島、栃木、埼玉辺りでいい旅館ないですか? 客室露天風呂付きだったらなおいいのですが、、、

ベストアンサー

0

老舗と言われる旅館は清掃やサービスに手抜きなく常にお客様目線で頑張って来られた宿だと思います。 そのような老舗旅館は各県に何軒もあるので、露天風呂だけの条件では絞り切れません。 名前が馳せている宿で選ぶのもひとつの手ですが、近年できた新しめの宿も老舗から分家したなど経緯があるので判断材料に料金を見れば良いと思います。 客室露天風呂付きだと最低でもお一人様3万円からを目安に、また星野リゾート系も老舗旅館の立て直しですからその中の候補に入れてはどうでしょうか。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

貴方様のご意見を参考にとてもいい宿の予約が取れました。ありがとうございます。 私も社会人なので、多少お高くても彼氏に日頃の感謝を伝えてお祝いしたいと思います。 ためになるご意見ありがとうございました!

その他の回答(2件)

0

お日にちやご予算の書き込みがありませんが… 露天風呂付客室だと、おひとり3万円くらいしますが、大丈夫かしら? 沸かし湯だと、多少おやすくなります。 GOTOトラベルキャンペーン対象のお宿なら、だいぶおやすくなります。 埼玉だと、秩父方面 千葉だと、南房総方面 栃木だと、日光、鬼怒川、那須方面 福島だと、磐梯熱海温泉、会津東山温泉、いわき湯本温泉等