フェイスケアについての質問です。

フェイスケアについての質問です。 彼女が乾燥肌なのですが、 彼女はいつも夜は洗顔→化粧水?→シンプルバランスのモイストジェル(ハリ・ツヤ)タイプ をしているらしいのですが、その後に塗る保湿クリーム等をプレゼントしようと悩んでいます。 この場合はどのようなものをプレゼントすればよろしいのでしょうか? 美容について疎く、アドバイスをいただければ幸いです。

コスメ、美容 | スキンケア11閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

4

スキンケア化粧品は肌に合わないケースがあるので、ちょっと怖いですね。 あと、毎日使用するものなので、2回目以降の購入は彼女が自分でしなくてはいけない点も、正直ちょっと気になりますね。 違うプレゼントの方がいいのかな~と…。 顔ならフェイススチーマーとか。顔以外のハンドケア、入浴剤とか。 ご参考になれば。

4人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

コスメにするなら、そろそろクリスマスコフレの時期なので例えばクレドポーのシックス限定商品とか、新生ポーラBAのスキンケアコフレ良いですよ。 https://www.cledepeau-beaute.com/jp/holiday2020.html?utm_source=other&utm_medium=mail&utm_campaign=product&utm_term=volumizingcream20200921&utm_content=04