ID非公開

2020/9/21 3:20

33回答

彼氏の友達を好きになりかけています。 今、付き合って1年3ヶ月です。

彼氏の友達を好きになりかけています。 今、付き合って1年3ヶ月です。 同棲はしていませんが、就職で遠く離れた沖縄に住んでいるので、毎日互いの家に泊まり合っています。経緯は私が彼を追いかけて沖縄に行きました。 好きになりそうな理由としては彼氏に対する気持ちが段々と冷めているからです。 今までずっと繰り返され我慢していましたが、SNSで見知らぬ女の人とエッチなやりとりが行われており何度も別れかけました。 別れれば良かったのに、お互い依存していたので中々、別れられずにいました。 ですが自分の精神状態が段々と悪化しているため、私は10月に地元に帰ることになりました。彼氏は沖縄に残ります。 彼氏、彼氏の友達、私は同じ学校ですが、私だけ専攻が違います。 彼氏の教室に遊びに行ったりしていたので もしかしたら見てる可能性もありますが、彼氏の友達とは顔見知りではありません。 実際に会って話したこともありません。 ですが、卒業アルバムを見て一目惚れしてしまいました。 彼氏に「ちょっと話してみたいからLINE交換できないかな」と頼んでLINEを交換することができました。 彼氏の友達とは、まだ挨拶したくらいです。 彼氏は紹介する時に自分の彼女と話してません。私も伝えてません。 どうすれば良いんでしょうか? 発展する可能性も不明です。

ベストアンサー

0

一目惚れとか、そういう感じで決めるのもうやめたほうが良いのでは無いでしょうか。 つらいのに流されて一緒にい続けるのもやめて、ちゃんとあなたを愛してくれる優しい人を見つけてください。 じゃないと状況は悪化するばかりだと思いますよ。実際、精神状態崩してるじゃないですか。あなたは大切な存在だし、「自分を大切にして欲しい」と望んでくれる人と付き合って欲しいです、個人的には。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 彼氏の友人とは多分発展する事はないので、ご飯食べに行く友人に留めておきます。 彼氏とは元々、別れる予定でしたので帰るまでの残り日数をお互いにゆっくり過ごせれば良いと思います。

その他の回答(2件)

0

俺と彼女で見てるが 彼氏の友達 彼女の友達 は交際考えないよ 彼氏さんとその友人が仲がいいなら 友情を取ると思う

ID非公開

質問者

2020/9/21 4:06

なるほど。 凄く仲が良い訳ではないです。 むしろ彼氏は罵ってました。

0

その人が好きになったんならその人にいけばー? どうせなにいっても無駄でしょう。

ID非公開

質問者

2020/9/21 4:07

まぁ、そうですね。。。 自分の気持ちの整理と考えを改めるために質問いたしました。 ご回答ありがとうございます。