回答受付が終了しました

ID非公開

2020/9/21 4:33

33回答

脱毛について。

脱毛について。 今は脱毛サロンに通っているのですが、私の脇はとっても太く濃いので効果があまりないです。 一部、生えてにくくなった箇所はあるのですが、その他はあまり効果がないように感じました。 以前はカミソリで自己処理をしていました。 そのせいか、毛は濃くなってしまいました。 黒ずみもあります。 やはり、脱毛サロンより医療脱毛の方が効果は得られるでしょうか?? 5回以上は必要になりますかね?

回答(3件)

0

脱毛サロンの光脱毛は毛根まで死滅するほどの威力が無いので、時間が経つとまた生えてきます。永久脱毛ではありませんので、永久的にお金を取られ続ける商売方法です。 初回300円とか、旅行クーポンプレゼント、家庭用脱毛器プレゼントなどで若者を釣って、何十回も施術を行い、結果的に数十万使っても脱毛が終わらないということに気が付くのです。 それで退会しようとするとなんだかんだでなかなか退会させてくれないサロンが多く、消費者センターへ駆け込む若者が急増中とのこと。 一方医療レーザー脱毛は毛根まで死滅させる(そのためには医師免許が必要)ので、ほぼ確実に永久脱毛ができるでしょう。 一見医療レーザー脱毛の方が高く感じてしまいますが、ちゃんと5~6回の合計料金を明示しているクリニックが多いので高く感じるのです。 脱毛サロンは終わりがないため、『何回で終わるのか?』『総額幾ら掛かるのか?』とちゃんと明示しているサロンはほとんどありません。 あなたが通っているサロンも総額幾らかかるかはわからないようになっていませんか? ただし、医療レーザー脱毛の場合も気を付けるポイントがあって、何回で終わるのか?総額幾ら掛かるのか?ということを明確にしていないクリニックはボッタクリ傾向にあり、総額50万とかかかったという話も聞きます。 そういうクリニックほど、月々3000円などの安い医療ローンを前面に押し出しています。(結果的に分割手数料もかかるのでものすごく高くなる) 医療レーザー脱毛をする場合は必ず終了までの回数と総額幾ら掛かるのかということを明確にしているクリニックを選んでください。 色々説明しているサイトを2つ紹介するので参考にしてみてください。 直リンクを貼ると削除されるので頭に h をつけて以下のサイトを見てみてください。 ttps://hakuritabai.sakura.ne.jp/hair_loss/ ttps://hakuritabai.sakura.ne.jp/datumoutwitter/ ↑このサイトにあなたが求めている答えがあるでしょう

0

医療脱毛なら、施術のたびに生えてくる毛が減っていきますから、効果はかなりあると考えて良いですよ。 湘南美容外科で6回2,500円で施術してもらえます。 6回施術すれば、ほぼ自己処理はしなくて良いくらいに減ります。