ユーミン作曲の松田聖子さんメドレー

ユーミン作曲の松田聖子さんメドレー 好きな曲ありましたか? https://youtu.be/51B5FwlTrEM

画像

ベストアンサー

1

♪瞳はダイヤモンド ♪小麦色のマーメイド です︎❤︎⃜

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうごさいました☀️ 皆さんありがとうごさいました☀️ 松田聖子さんの質問してますよ(^_-)

お礼日時:9/23 7:34

その他の回答(4件)

1

「赤いスイートピー」「瞳はダイアモンド」「小麦色のマーメイド」全部好きです。 j27jさんは、いつも早起きですねー。

1人がナイス!しています

1

赤いスイートピー、 瞳はダイヤモンド、 小麦色のマーメイド、 聖子ちゃん大好きなので どれも好きです♪♪ ひとつに絞れと言われたら…難しいですが、やっぱり赤いスイートピーですかね(*^^*)

1人がナイス!しています