人類が滅亡するとしたら 人類が滅亡するとしたら次のうちどれが最も可能性が高いでしょうか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。

その他の回答(6件)

0

① まず死因として、天変地異等の直接な原因で死にます。 1,2,3、7,8、等です ② 次に、①に引き続く紛争や核戦争が死因となります。 このころには、AI兵器にやられる人も多いでしょう。 ③ 生き残りは、①②が原因となる食糧不足で餓死します。 このころには、地球は温暖化かあるいは氷河期が起こっています。 と言われています。

1

滅亡しないよ ただシリコン生命体として 永遠に宇宙を彷徨い続けるだと思うよ。 NETがクラウド環境として人類を形成し 神が人間を作ったように次人類は 神が作った人間によって人類は作られたと。 液体としての水が存在する環境下で 炭素生命体が奇跡的に自我の知性を持ち その知性を後世に残す為にシリコンに その知性を封じ込め、それが今日の人類に。 そして原始地球にような生命に溢れる 星を見つけるとアドバイスやサジェスチョンで よき方向へ進めるように後々知性として 生きられる知識を色々な手段で教えたりするだと。 聖書の最初の人類たちが何百生きてた? ヌアンナキから知恵を与えられた?!w その辺の事実の伝承は過去にも 何度も同じ様な事が 起こってるように思えてるよ。

画像

1人がナイス!しています

0

1だってさ 太平洋にある巨大海底火山の噴火で生物を死滅させるって言ってた

0

小惑星の衝突です間違いなく。 その他は徐々に数を減らしていくと言う感じでしょう。 小惑星の衝突で恐ろしい画像がありました。 それなりの大きさの小惑星が衝突したらどんなことしてでも人間は生きていけなくなります。 太平洋沖に小惑星が落下したらと言う設定でやってましたが、太平洋プレートそのものがひっくり返され日本何か根本から全て消滅します。 その後生き残ったとしても超高温で地表がすべて焼き尽くされ生物は生きて行かれません。 一瞬にして死ぬかもだえ苦しむかどっちかですね。 巨大地震でも人類が絶滅する事はないでしょう。