回答受付が終了しました

楽天モバイル検討中ですがスペックの低い対応機種を購入し、

楽天モバイル検討中ですがスペックの低い対応機種を購入し、 楽天エリアか実験をしてから楽天エリアで楽天モバイルがにメリットを感じたらそのまま、メリットなかったら解約手数料ないので解約する予定ですがメリットがあった場合機種変代は覚悟しますがメリットを感じ本体もスペックアップしたい場合に本体は新規の楽天モバイルのウェーブ購入みたいにポイントついてきますか?それともあそこに記載されてるのは新規契約のみですか?

回答(2件)

0

安い端末を購入しなくても後々に他社で使う事も検討して端末を選択すれば良いんじゃないかなと思います。 例えばAQUOS R5Gならdocomo、au、SoftBankいづれも対応してますから楽天モバイルにメリットを感じなければ他社MVNOに変更しても端末はそのまま利用出来ますから。

0

ポイントの付与は1人一階限りとなっています 多分楽天が以前やっていたサービスからの契約変更も割引の対象なので新規限定とは言っていないのだと想います