ID非公開

2020/9/21 7:03

33回答

好きな人に木曜日ま会えません…

好きな人に木曜日ま会えません… この寂しさを仕事に費やせば、仕事が捗るでしょうか?

ベストアンサー

0

寂しさを仕事に費やすのではなく、会える喜びを糧に仕事をするのですよ。 辛いけれど、それさえ乗り越えれば好きな人に会うことが出来る・・・なんて、一番仕事を頑張れる場面じゃないでしょうか? 羨ましい限りです❗️

ID非公開

質問者

2020/9/21 23:52

素敵な言葉ですね! ありがとうございます。

その他の回答(2件)

0

今日、他に彼氏を作れば解決 というのは冗談で笑 仕事をするよりもあった時に何を話そうとか妄想ゲームすると、めちゃくちゃ楽しいですね笑