9月16日に親知らずを抜いて縫ったんですけど

9月16日に親知らずを抜いて縫ったんですけど 当日は麻酔が切れて痛みが出て2日目はあまり痛くなく3日目も痛みはそこまでなくて4日目から抜いたところの下あたりが少しずーんと痛みがありドライソケットになってるのか心配です 写真をとったのでわかる方いればお願いします

画像

デンタルケア | 病気、症状45閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/9/21 11:03(編集あり)

抜歯、お疲れさまでした。 抜歯後は10日程度、重く鈍い痛みがあります。 ドライソケットになると激痛が起こります。 質問者さんの痛みは、抜歯後の痛みであると考える方が自然です。 画像を確認しても、ドライソケットであるとは考えにくいです。 痛みが強くなったり、2週間以上続くようでしたら、抜歯をした医療機関に相談してみてください。 お大事にどうぞ。

その他の回答(1件)

0

縫合して閉じてるのでドライソケットにはなりません 中にある血餅が出て行きませんんのでね 痛みが強いなら市販の痛み止めを飲むか、歯科医院で痛み止めを貰うかですね