ID非公開

2020/9/21 10:41

44回答

実の兄妹で付き合う事をどう思いますか?

実の兄妹で付き合う事をどう思いますか? 思春期のカップルでは無く、なかなか結婚できなくて困っているアラサーの兄とシングルマザーで生活に困っているアラサーの妹の助け合いカップルなら世間から変な目で見られる事はありませんか?

ベストアンサー

0

ちょっと意味がわからないです。 お兄さんと同居するということですか? それとも、肉体関係もあるということなんでしょうか。 きょうだいで同居すること自体は特に問題ないでしょう。 お兄さんが経済面で助けて、妹は家事などを負担。 ただ、関係を持っているということなら話は違うというか、 闇が深い話になりますね。 そこで子どもを育てるって。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。

その他の回答(3件)

0

ID非公開

2020/9/24 8:39

肉体関係がないなら家族の助け合いは普通。 あるなら、ドン引きします。

0

カップルじゃないよそれ。 兄妹で住んでるんだなぁってだけでしょう? カップルになる意味ってあるの?

0

それカップルと言いませんよ。 甥・姪の為に真面目に父親代わりをしている良い伯父さんでしょう。 変な目で見られるから、積極的に兄の方を外に出してあげないと。