ID非公開

2020/9/21 10:51

55回答

ヤフーニュースで【22歳の浅田真央】【25歳の浅田真央】という題名の記事が流れてきます。あれは雑誌の連載か何かですか?

ヤフーニュースで【22歳の浅田真央】【25歳の浅田真央】という題名の記事が流れてきます。あれは雑誌の連載か何かですか?

ベストアンサー

2

スポニチ(スポーツ新聞のスポーツニッポン)の振り返り企画で、WEB限定連載です。

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ナイスが多いのであなたにBA

お礼日時:9/23 21:58

その他の回答(4件)

2

スポニチの特集のようです。気になるならスポニチのサイトをご覧ください。 でもどうせなら15歳から載せて欲しいですね。 彼女の現役時代を振り返るならファイナル優勝で一気にスターダムにのし上がった所から始めないと。

2人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

25歳の浅田真央? このことかしらね ↓ 11年後の25歳の本田真凛さんと現在25歳の浅田真央さん、恋人にするならどちらが良いですか? 本田真凛さん 29票 浅田真央さん 1票 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11161811956?__ysp=MTHlubTlvozjga7mnKznlLDnnJ%2Flh5w%3D

0

もう落ち目の存在なので、詐欺っぽいことして名前打ってるのでは?