こんにちは 24歳の男なのですがこれってハゲてますか?

こんにちは 24歳の男なのですがこれってハゲてますか? もともとつむじが広い方だったのですが最近頭頂部自体のボリュームがなくなっていると感じます また、こういった場合、皮膚科などに相談した方がよろしいでしょうか...?

画像

薄毛、抜け毛70閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

ハゲてるようには見えないけど、自分が気になるなら皮膚科へ。 でも皮膚科よりハゲ専門のクリニックとかへ行く方がおすすめ。 脱毛症になった時に皮膚科へかかったけど、毛根の問題は時間かかるから行っても行かなくても同じだったかなと思いました。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 一度専門のところで相談しようと思います。

お礼日時:9/29 0:35

その他の回答(1件)

0

はげてるね、、、 頭皮ベタベタ感ありますが、、、 AGAやってる皮膚科と、ヘッドスパを定期的に受けるとよいですよ。