ID非公開

2020/9/21 12:49

22回答

かっぱっていますか?

かっぱっていますか?

ベストアンサー

1

探したら、いましたよ。 http://www.town.fukusaki.hyogo.jp/0000002183.html

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/21 13:24

ありがとうございます。ちょうど雨が降ってたので着て帰ります。

その他の回答(1件)

1

いるよー

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/21 13:25

やっぱりかー。かっぱがかっぱを着た。って言うギャクはかっぱの定番ネタですもんね。今度使いたいと思います