回答受付が終了しました

ID非公開

2020/9/21 12:53

33回答

至急です!今日新日本海フェリーにGOTO割引を使い乗るんですが、クーポンを発行して提出と書いてあるのですが、絶対に印刷をしないといけないのですか?クーポン番号がわかれば大丈夫ですか?

至急です!今日新日本海フェリーにGOTO割引を使い乗るんですが、クーポンを発行して提出と書いてあるのですが、絶対に印刷をしないといけないのですか?クーポン番号がわかれば大丈夫ですか?

1人が共感しています

回答(3件)

0

STAYNAVIサイトのクーポン券画面には下記のように記載されています。 「本画面またはクーポン発行確認メールを印刷するか、スマートフォンの画面をキャプチャーするなどしてお持ちいただくことをお勧めいたします。」 基本的にはクーポン券番号がわかればいいのですが、念のために画面をキャプチャーしておくといいでしょう。

0

電話で確認したことがあります。必ずしも持参する必要はないということでした。フェリー会社側でもステイナビでクーポン券発行しているか確認できるようです。 私は連休前に利用しましたが、一応ブリントアウトして提出しましたが返してくれましたよ。 ステイナビでもクーポン券発行したらメールがとどくので、スマホにでも転送しておけばいいのではないでしょうか。

0

乗船券発行窓口の控えとなるものですから、 ダメですね。 きちんと準備してください。

ID非公開

質問者

2020/9/21 13:19

番号を口頭で伝え、控えれば大丈夫だと思ったのですが、やはりダメですかね。 あと、ステイナビで印刷するを押しても全く反応しないんですよね。。