イギリスの通販で娘のお洋服を買いました。

イギリスの通販で娘のお洋服を買いました。 アプリ17trackで追跡したら、9月4日に国際交換局から発送されたとのことでしたが、9月7日Sender preparing itemと言うのが出てきました。日本郵便のEMS追跡から見ると、9月4日のステータスしか表示されてません。それはどう言う意味でしょうか?確実に発送されたとことですか?もう二週間以上経ちましたので、今荷物どこにあるでしょうか?9月25日誕生日会に着させる予定のお洋服が届けられなかったらどうしようって毎日モヤモヤしてます。わかる方いらっしゃいませんか?

画像

郵便、宅配115閲覧

ベストアンサー

1

ロイヤルメールですよね? いつ注文しました? Sender preparing itemはUKでよくある表示です。 コロナの影響で、便は減って、従業員も削減されてるでしょ。 だから、国際交換局から空港の職員に飛行機に積荷するために引き渡しますよね? 飛行機に積むのは郵便に無関係な空港職員です。 で、飛行機に乗る客がいないから便が少ない=郵便物を飛行機に乗せるために順番待ち。 空港で停滞してるでしょうね。 注文した日がわかれば、ある程度予想できますが、3週間ぐらいかなぁ。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

今日になって川崎に到着しました(>_<)ありがとうございました

その他の回答(1件)

1

最近イギリスから郵便物が到着 した人が知恵袋に投稿していた のですが、配達されるまで 約3週間掛かったらしいです。 もしそうなら25日くらいに 配達されるかもしれませんね 誕生日会には難しいかも

1人がナイス!しています