おすすめのアニソン教えて!

おすすめのアニソン教えて! カラオケで歌う曲がマンネリ化してます。性別やキーの高さは気にしません、こっちでキー調整しますので。 回答する際は、 アニメの作品名、曲名を記載してください。記憶が曖昧なら適当で構いません。

補足

みなさんイイ感じです! 今回は書き込みが多ければ返信しませんが、ベストアンサーは必ず最後に決めます! 年代も気にしないで書いてください。結構知ってるので。

カラオケ | アニメ192閲覧

ベストアンサー

0

男性ボーカル ステレオとモノローグ(DOUBLE DECKER! ダグ&キリル) IN MY WORLD(青の祓魔師) 光の記憶(テガミバチ) 光と影(キャシャーン Sins) 吹きすさぶ風の中で(最遊記RELOAD) RISE-下剋+上等-(テニスの王子様) 薔薇色の世界(GetBackers-奪還屋-) 霞ゆく空背にして(アソボット戦記五九) Cross My Heart(妖しのセレス) THE RAGE BEAT(グラビテーション) 女性ボーカル 夜鷹の夢(ゾイドジェネシス) 晴れ時計(MÄR-メルヘヴン-) 禁断のパンセ(サイレントメビウス) 輝きは君の中に(NINKU -忍空-) 魂魄重ねて(シャーマンキング) Be Somewhere(ロックマンエグゼStream) 迷Q!?-迷宮-MAKE YOU-(探偵学園Q) 暗黒の翼(マーメイドメロディーぴちぴちピッチピュア) とどかぬ想い -my friend's love-(美少女戦士セーラームーンスターズ) Shuffle(遊☆戯☆王デュエルモンスターズ)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

この回答は幅広いアニソンが記載されています。アニソンすごく好きなんだなーって感じます。忘れていたアニソンがたくさんありました。 私の中では文句なしのベストアンサーです。他の回答者もありがとうございました。楽しかったです。

お礼日時:9/28 22:10

その他の回答(14件)

0

個人的に好きなアニソンの中から10曲ほど。 ・Ready to (TVアニメ『BNA ビー・エヌ・エー』OP) https://www.youtube.com/watch?v=zn-ixEGR9Mg ・町かどタンジェント (TVアニメ『まちカドまぞく』OP) https://www.youtube.com/watch?v=CVMSatx_h0k ・ブチコメ!! (TVアニメ『はじめの一歩 Rising』ED) https://www.youtube.com/watch?v=ZAAQNCt0iwA ・スーパスマイラー (TVアニメ『団地ともお』ED2) https://www.youtube.com/watch?v=7akYSql42qI ・夢想歌 (TVアニメ『うたわれるもの』OP) https://www.youtube.com/watch?v=IN_piaYxcWI

・風のレジェンズ (TVアニメ『レジェンズ 甦る竜王伝説』OP) https://www.youtube.com/watch?v=PFMHb1aCn6Q ・Venus Say… (TVアニメ『ふたつのスピカ』OP) https://www.youtube.com/watch?v=Bnn8xKdg8wo ・TRUST (TVアニメ『ヴァンドレッド』OP) https://www.youtube.com/watch?v=SbzFK3D_QvE ・Flower of Desert (TVアニメ『ヤマトタケル』OP2) https://www.youtube.com/watch?v=qpIeSTH9TnY ・砂塵の迷図 (TVアニメ『天空戦記シュラト』ED1) https://www.youtube.com/watch?v=7aW0HdsSX-s

0

『答』消滅都市 『裏切りの夕焼け』デュラララ!! 『Soul Flag』アフリカのサラリーマン 『Shadow and Truth』ACCA13区監察課 英語部分が難しいかもしれません。 『THE HERO』ワンパンマン シャウトあります。上級者向けかと思います

0

「God knows...」「Lost my music」「恋のミクル伝説」「冒険でしょでしょ?」「ハレ晴レユカイ」「Super Driver」「止マレ!」「Punkish regular」「その日空はきっと青い」「under“Mebius”」「えっと…リターンズしてリベンジ!」「SOSならだいじょーぶ」「雪、無音、窓辺にて。」「COOL EDITION」「優しい忘却」(涼宮ハルヒの憂鬱、涼宮ハルヒの消失) 「only my railgun」「LEVEL5 -judgelight-」(とある科学の超電磁砲) 猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」(モーレツ宇宙海賊) 光の旋律(ソ・ラ・ノ・ヲ・ト) 今夜も星に抱かれて…(スカイ・クロラ The Sky Crawlers) Don’t say “lazy”(けいおん!) エイミー(ヴァイオレット・エヴァーガーデン 外伝 -永遠と自動手記人形-) BRAVE JEWEL(バンドリ!) Los! Los! Los!(幼女戦記) こだまことだま(のんのんびより) ウィーアー!(ワンピース)

0

プリンセスプリキュア、ボーカルアルバム1 つよく、やさしく、うつくしく、の中の「ドリームガーデン」

0

GOD KNOWS 涼宮ハルヒの憂鬱の文化祭の時の挿入歌 sister's noise とある科学の超電磁砲 only my railgun 同じく Redo リゼロのop 恋のミクル伝説 涼宮ハルヒの憂鬱のキャラソン