ID非公開

2020/9/21 13:34

44回答

日本の立地って最悪レベルではないか。米中露という三大野蛮国家と隣接する国などそうはないだろう。

日本の立地って最悪レベルではないか。米中露という三大野蛮国家と隣接する国などそうはないだろう。 そこで質問。日本はどの辺にあって欲しかったですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

1

太平洋のど真ん中 難民とかも来にくいと思う 立地の悪さなら 米中韓北露に囲まれてるし 三つ?四つ?のプレートの上に日本列島があるから地震多発するから別の位置にあれば…

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:9/21 14:35

その他の回答(3件)

1

野蛮国家に、韓国&北朝鮮も入れましょう♡ 日本は、オーストラリアの南に位置する「タスマニア島」辺りに あれば良かったでしょうね。地上の楽園です。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/21 14:34

そんなところにあったら、イギリスの犯罪者に皆殺しにされてますよw ありがとうございます。

0

他のところに移ってしまうと気候が、、

ID非公開

質問者

2020/9/21 14:33

ありがとうございます。

1

ID非公開

2020/9/21 13:36

たらればで答えても詮ないことです。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/21 13:43

そのような回答を書くこと自体が一番な無駄かと。 お引き取りを。