ID非公開

2020/9/21 13:37

11回答

ソードアート・オンラインの質問です。

ソードアート・オンラインの質問です。 22話の最後でなぜアリスは「しおれてしまいそう」という表現をしたんですか? キリトが帰って来て嬉しいはずなのではないのでしょうか? あとキリトが目覚めたときになぜ比嘉健はあんなに驚いた顔というか青ざめた顔をしてたんですか? 話の内容がいまいち掴めてません。教えていただけると嬉しいです。

ベストアンサー

0

豪華なパーティーの会場で、セントリアとは似ても似つかぬ東京の夜景を見ながら悄然と呟くアリス。 色々な企業や団体に顔見せすることも、アンダーワールドのために重要な仕事だと解ってはいますが…… やはりリアルワールドは アリスにとって慣れない環境のため、憔悴してしまっています アンダーワールドの生活も恋しいでしょうね アンダーワールドから帰還したキリトですが、彼は内部で200年という長い時間を過ごしました(うち30年は眠っていたが) つまり彼は全人類の中で最も長い時間を経験した人間であり、比嘉はその底知れない眼差しに畏怖したのです

ThanksImg質問者からのお礼コメント

すごいわかりやすいです!ありがとうございます!