「お笑い第七世代」や「就職氷河期世代」や「ゆとり世代」みたいなOO世代がブームですか? マスコミがつけています。

「お笑い第七世代」や「就職氷河期世代」や「ゆとり世代」みたいなOO世代がブームですか? マスコミがつけています。

ベストアンサー

0

ブームじゃないでしょ 「団塊の世代」など50年近くも前に流行り、今なお使われています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます! 勉強になりました。

お礼日時:9/25 18:05

その他の回答(1件)

0

氷河期世代ロスジェネはマスコミじゃなく国策不採用通知だからな。今も昔と同じ氷河期世代ロスジェネを作るからな。日本人破滅です。馬鹿な歴史の繰り返して日本人破滅だ。