ID非公開

2020/9/21 14:38

22回答

Excelの間隔を変えたいのですが主と補助どっちに入力したら良いのですか??

Excelの間隔を変えたいのですが主と補助どっちに入力したら良いのですか?? あと例えばこの写真のように最大値が6000.0になっていて6.000にしようとしても6.0になってしまいます どのように入力したらいいんですかね? 初心者で分からないので教えて欲しいです

画像

Excel | Visual Basic16閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

質問の意味がよく理解できないのですが、 軸の目盛を小数点以下3桁まで表示させたいということでしょうか? そうでしたら、 軸の書式設定→表示形式→数値→小数点以下の桁数→3 で変わるかと。

その他の回答(1件)

0

そのグラフの最大値が6千か6なのかの見分けは初心者とか関係ないのでは? グラフを見てない他の人にはわかりません。貴方が判断する事。 それども6.000が6である事が判らない?