こんにちは。 大同大学の指定校推薦についての質問です。

こんにちは。 大同大学の指定校推薦についての質問です。 自分は指定校推薦で受けようと思っているのですが、ホームページなどを見てるとどれが指定校推薦のことを指しているのか分かりません。 ホームページに載っているどれが指定校推薦のことなのか教えてください。

画像

ベストアンサー

1

指定校推薦は公表されませんよ。 指定校推薦を依頼する高校のみに、入試要項や出願書類が配布されます。 あなたの高校なは大同大から指定校推薦枠はありますか? なければ無理です。 あるなら、校内選考で選ばれたら、高校から書類をもらいますよ。

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

この中にはありません。 指定校推薦については、大学が公表していない、ということです。 あなたの高校に大同大学の指定校推薦が来ているのなら、進路担当の先生に聞くことです。

1人がナイス!しています

1

指定校推薦は 大学ー高校間の話なので 一般的には公開されていません 一部の大学をのぞいて・・・です なので ホームページには掲載されていないと 思ってください あなたが通っている高校が 指定校になっていれば 要綱が大学側から送られてきます 詳細は、その要綱を見てください

1人がナイス!しています