ID非公開

2020/9/21 15:50

55回答

来月末の菊花賞が開催される頃も無観客開催濃厚でしょうか?

来月末の菊花賞が開催される頃も無観客開催濃厚でしょうか?

競馬70閲覧

ベストアンサー

1

スプリンターズS迄は無観客でその後はJRAからの発表待ちです。

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

可能性はありますね。 あるいは「欲しがりません、勝つまでは!」を国民に徹底させるため、競馬も含めすべての娯楽が禁止されているかもしれません。 国民に赤紙が配られ「お国のために戦って死んで来い!」と戦争行かされている世の中になっているかも? 憲法変えて国民主権・基本的人権剥奪して戦争やろうと自民党は目の色変えて必死ですからね。

1

こればかりは? 下手したら年越しすると予想します。 競馬場でコロナが感染したら競馬中止どころじゃ済まないですから。

1人がナイス!しています

0

シルバーウィークの後の感染者を見ての判断で、来週はWINSの馬券販売も変更がと職員が言ってたんで。 観客はやはり10月入ってからかも。