ID非公開

2020/9/21 16:02

33回答

占い、霊視、透視出来る方

占い、霊視、透視出来る方 お力お借りできるとありがたいです。 彼といろいろありまして 今は会ってないのですが 彼は戻りたい意志をしめしています。 彼の本心と今後どうなるかを知りたいです。

ベストアンサー

1

霊視してみましたよ(*^^*) 彼氏はアナタにちょっと未練あるみたいね。 ひょっとしたらほかの人に心移りしてるかも。 でも、それも時間の問題ね。 うまくいくかどうかは、アナタと彼氏の行動次第だね! ラッキーカラーは白、ラッキーイニシャルはK。ラッキーナンバーは13。 がんばってね!!

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/21 16:45

ありがとうございます! 未練はちょっとか… まだやらなければならない事も沢山あり私は身動き出来ず困ってるんです。 私には何が出来ますか? ラッキーカラーとかまで教えていただにありがとうございます!

その他の回答(2件)

1

透視しました。 彼は今、身近に手頃な女がいないため良い人ができるまでの繋ぎとしてあなたを利用しています。 彼はあなたに性欲をぶつけている未来を透視しました。詳しいことまでは透視できませんでしたがたぶんやることが目的でしょう。 透視しているときに黒い服が見えたのでラッキーカラーはたぶん黒です。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/21 23:37

ありがとうございます! 少し様子を見てみます

1

占ってみました。 どうやら彼の性欲が高まってきているようです。 ヤルまでは愛してるなど甘い言葉をかけてきますが、事が終われば冷たくなるでしょう。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/21 23:33

ありがとうございます わかりました!