法律に詳しい方にご質問です。 オムツ姿で外に出たり、店舗に入る事は法律的に大丈夫でしょうか?

法律に詳しい方にご質問です。 オムツ姿で外に出たり、店舗に入る事は法律的に大丈夫でしょうか?

法律相談 | 法律、消費者問題19閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

相撲取りや浅田真央が尻出してテレビに出演しても摘発されていないのですから、尻を隠すおむつが問題にされることはあり得ません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます 近々やってみます

お礼日時:9/24 23:50

その他の回答(1件)

0

あなたは、おむつ姿の赤ん坊を見て何を思った。(興奮したならヤバい人) 店舗に入るのは、その店舗にドレスコードが有り、おむつ姿禁止なら引っ掛かりますが、高級レストランでもそんなドレスコードあるの? (私は行った事無いので知りませんが)