煽り運転についてです。 相手が降りてきて喧嘩を売ってきたので買ってKOさせても大丈夫ですか?勿論自分は素手です。

煽り運転についてです。 相手が降りてきて喧嘩を売ってきたので買ってKOさせても大丈夫ですか?勿論自分は素手です。

交通、運転マナー | 事件、事故67閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

2

やっちゃあダメです…僕は売られたケンカで「懲役2年執行猶予4年」です ケンカ売って来る位だから…ガチで相手したら10分と持たずKO ヤバいと思って逃走したけど…グラスの指紋から数日後「おはようございます」検挙 初犯が1年半の猶予3年の再犯だから正直ビビりバビリブ〜だったけど示談成立で保釈も効きました ケンカは勝っても負けてもいい事はひとつも無いです…あと2年無事故で終了します♥。

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

分かりました。 我慢します。

その他の回答(5件)

0

その相手は交通法規を思い違いしてあおった可能性があります。 だから自分は正しいと思い込んでいる可能性があります。 自動車運転免許の学科試験がオラオラ運転者に重大な誤解を与えていないでしょうか? 学科問題で「低速車」は高速車に道を譲るという問題がありますが、 この場合の「低速車」とは原付や耕運機、他特定の定められた車、のことです。 それは法律が定める「低速車」であって、 走行中の低速車ではないです。 それと、制限速度50キロの道を50キロで走るクルマは低速車ではないです。 「まっとうな運転者」です、 まっとうな運転者をあおってはいけません! 遠巻きに追い越す。 しかし、オラオラ運転者は、ほとんどすべてが「低速車」 を前方の法定速度を守って走るクルマのことだ! と、重大な勘違いをしています。 この免許試験の問題何とかならないでしょうか? 「低速車」の部分を耕運機や原付、他特定の定められた車、と書き換えてはいかがでしょうか?

0

大丈夫じゃないです。 相手が手を出して殴り返したとしても、お互いに国庫に罰金を納めることになりますよ。

0

10代なら若気の至りでいいと思いますが、成人若しくは社会人なら辞めておきましょう。

0

あおり運転に関わらず売られた喧嘩を買うかどうかは貴方の勝手です。