HuionのKAMVAS13なのですが、クリスタProのウィンドウだけ液タブに表示してPCでは別ウィンドウで資料みたり出来るようにする方法はありますか?

HuionのKAMVAS13なのですが、クリスタProのウィンドウだけ液タブに表示してPCでは別ウィンドウで資料みたり出来るようにする方法はありますか? またクリスタProのウィンドウをPC画面から最小化した状態でも液タブで操作可能な方法はありますか?

絵画18閲覧

ベストアンサー

1

今現在が液タブとメインディスプレイに同じ映像が表示されている状態で別々の映像を映したいということでしょうか デスクトップで右クリック→デスプレイ設定→マルチディスプレイ複数のディスプレイでデスクトップをこのディスプレイに拡張する で解決出来るかと >>クリスタProのウィンドウをPC画面から最小化した状態でも液タブで操作可能な方法はありますか? 液タブの画面を使ってメインモニターのカーソルを動かしたいということでしょうか? Huion Tabletのソフトウェアを起動→ペン→切り替え機能(スイッチ)にチェック→画面の切り替え→確認 で何回か設定したペンのボタンを押せば出来ます。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

マルチディスプレイで出来ました! 最小化ではなかったですがPC画面の右外に持っていけば液タブの方に流れてきたので問題なかったです。