ID非公開

2020/9/21 17:07

22回答

お客様のamazon簡単決済に異常ログインの可能性がありますWebページで検証お願いしますと来たのですがこれは本物ですか??それとも個人情報を盗まれるやつですか?

お客様のamazon簡単決済に異常ログインの可能性がありますWebページで検証お願いしますと来たのですがこれは本物ですか??それとも個人情報を盗まれるやつですか?

画像

ウイルス対策、セキュリティ対策 | Amazon522閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

4

Amazonのアドレスではないし、フィッシング詐欺ですね。 検索から、正規サイトにログインして、メッセージセンターであなた宛のは確認できるので、無ければメールが詐欺ですね。 偽の不在通知や銀行系などなど、SMSでの詐欺行為がふえています。

4人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

偽物です。 Amazonは2段階認証のコード送信以外でSMSを使用することはありません。

1人がナイス!しています