おあずけを喰らった犬のような状態に置かれることが、もっとも恋の情熱を高めますか。

おあずけを喰らった犬のような状態に置かれることが、もっとも恋の情熱を高めますか。

恋愛相談112閲覧

ベストアンサー

0

恋において高まるかどうかは、何とも言えません。この人にって言うような人からだと、嫌になることもありますし。 どうでも良い人におあずけされても、気持ち悪いし、興味すらわかないし。なので、やっぱり相手によるかな。 セックスについては、焦らされるおあずけされると、気持ちが高まりますね。Mなので、それが快楽快感です。 おあずけされたら、自分から言わなきゃいけない、自分からおねだりしなきゃいけない。恥ずかしいけどそれが快感。 すごく恥ずかしいけど、恥ずかしいことを言わされるのが、快感。Mにとって羞恥心や屈辱感=快感です。焦らしやおあずけもそう。 6年ぐらい前かな、その彼が焦らすプロで、色々と言わされましたね。おあずけは、Mにとって快感でしかない。それを学びました。 とはいっても、これまで調教されたことはなくて。けど実は、調教されたい(痛いのや怖いのは無理なので、痛いのや怖いのではなく)っていう願望があって。 一番直近の彼には、調教してほしかったなー。何か、そういうことをするのが、合ってそうなんですよね。けど、調教されるのも、誰からでも良いわけではなく、私が良いと思った人からされたい。 あっ話しがすごくそれて申し訳ないです。なので私は普段からおあずけ、日常生活でのおあずけは嫌ですが、セックスの時のおあずけは好きです。 ただ不特定多数とするなんて、絶対にできないので、自分がこの人と思った人からされる、おあずけが好きかな。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

赤裸々に語っていただき、ありがとうございます。

その他の回答(6件)

0

犬の拳、唇や耳などを痛くない程度に噛む守戦 猫の拳、猫のごとく可愛い子ぶって甘え、相手の隙を探る守戦 蛇の拳、蛇のごとく下を出して舐め回す守戦 鯉の拳、口をパクパクさせつつ唇を何ヵ所も押さえつける守戦(つかえない程度にするのがポイント) 熊の拳、熊のごとく鋭い爪で引っ掻いたり 所作の良い手つきで熟女洗体となる守戦 マスターするのだぞ