ここから本文です

プロレス各団体のヒールユニット、またそのメンバーを教えてください?新日本だと...

y2s********さん

2009/2/1422:44:21

プロレス各団体のヒールユニット、またそのメンバーを教えてください?新日本だとGBH(真壁、矢野…)

数年前ドラゲーであったヒールユニット悪冠一色が大好きでした☆そのメンバーも全日、DDT等各団体で活躍しているので嬉しいです。ずっと応援していくぞぉ~(^o^)

閲覧数:
696
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2009/2/2100:05:59

みちのくプロレスの九龍(クーロン)。
フジタJr.ハヤト
佐藤秀
佐藤恵
南野タケシ
Ken45゜
大間まぐ浪
※ユニット名のとおり、あと三人いるらしいがそれが誰かは不明。


エルドラド(活動休止)のヘルデモンズ
バラモンシュウ
バラモンケイ
Ken45゜

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kod********さん

2009/2/1810:30:51

K-DOJOのΩ。

火野裕士、KAZMA、大石真翔、旭志織、MIYAWAKI、稲松三郎、グレートサスケ、バンビ

goh********さん

2009/2/1423:44:08

全日本のVM

TARU、ヘイト(平井伸和)、稔、"brother" YASSHI 、ゾディアック、ジョー・ドーリング、マイク・フェース、ランス・ホイト

kam********さん

2009/2/1422:48:40

私が好きなプロレスは、ドラゴンゲートです。

今のヒールのメンバーは、
YAMATO、サイバーコング、新井健一郎、神田裕之、堀口元気、KAGETORA
ですねぇ~