ID非公開

2020/9/21 20:56

33回答

東京理科大のセンター枠ボーダーラインって72%とか何で低いのですか?同志社より下で明治、青学、立命館に並ばれているようなのですが?

東京理科大のセンター枠ボーダーラインって72%とか何で低いのですか?同志社より下で明治、青学、立命館に並ばれているようなのですが? 個別試験のないセンターのみでも低いです。

大学受験61閲覧

ベストアンサー

0

まあ、そんなレベルってだけの話では?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

東工大=理科大とかどうかしてます。

お礼日時:9/28 7:26

その他の回答(2件)

0

試験科目の中に比較的対策しにくい国語があるから、低めに出やすいというのはあるかも? まあ、そもそも挙げられてるような大学と入学難易度に大差ないけど