ID非公開

2020/9/21 21:56

1414回答

よくNCTではテヨンが1番美形などと言われておりますが、偏りなくウケがいい顔はジェミンやルーカスじゃないですか?

よくNCTではテヨンが1番美形などと言われておりますが、偏りなくウケがいい顔はジェミンやルーカスじゃないですか? 私の周りの友達(非KPOPオタク)に見せてもテヨンはあまりウケが良くなく、ジェミンやルーカスは誰に見せてもかっこいいと言われます。 kpop jo1 bts exo seventeen nu'est ftisland cnblue bigbang b1a4 shinee infinite suju 2pm 東方神起 highlight block b got7 b.a.p vixx monstax btob winner ikon sf9 astro pentagon nct up10tion the boyz golden child onf knk wanna one stray kids n.flying victon honeyst unb ateez verivery oneus txt treasure13 c9boyz ab6ix x1 mcnd cix too cravity 少女時代 kara t-ara iu after school 2ne1 4minites f(x) secret rainbow sister miss a girl's day nine muses apink exid hello venus crayon pop aoa mamamoo red velvet laboum lovelyz sonamoo gfriend clc ohmygirl april dia wjsn i.o.i gugudan unit blackpink momoland dreamcatcher pristin wekimeki fromis_9 (g)-idle cherry bullet everglow iz*one rocket punch itzy twice niziu

K-POP、アジア368閲覧

5人が共感しています

ベストアンサー

1

ルーカスは大きな瞳が印象的な男らしいイケメンで、テヨンはシャープな輪郭にやや切れ長の瞳が美しい中性的なイケメンなので、タイプが全然違いますね ジェミンもまたタイプが違うけど全員イケメンなんで、あとは完全に好みの問題だと思います ただ男女問わず誰が見てもカッコイイと感じるのはルーカスかな アイドルより俳優っぽいです

1人がナイス!しています

その他の回答(13件)

4

テヨンは正統派っていうよりはSM派イケメン。

4人がナイス!しています

1

ID非公開

2020/9/23 12:08

キャラとかなんとなく性格とかを知ってしまうと顔だけで判断し難いですね?見た目だけの話はnctを全然知らない人の意見の方が正しいかも!

1人がナイス!しています

3

1番と決めるのはやっぱり個人差があるのではっきり言えませんが、 テヨンは割と好き嫌いがはっきり分かれる顔かなと感じます。 私は1番好きな顔立ちですが笑 ただ色々な意見を聞いていてもルーカスは日本でのウケがめちゃくちゃいいと思います。皆絶賛します笑

3人がナイス!しています

4

1番ビジュアルがいいのは、ジェヒョンですよ!韓国でもビジュアル担当だと言われてます。 逆に日本人は、テヨンの顔を1番イケメンって言う人が多いですけど、韓国ではそんなにです。日本ウケは、良さそうな感じのイメージ。

4人がナイス!しています

2

NCTでは最初見たとき、ルーカスが1番がイケメンだと思いました。テヨンもイケメンですが、私はSM顔があまりタイプじゃないのでNCTで1番イケメン!SMで1番イケメン!とは思いません。やはり好みだと思います!SMペンの方や、言い方が良くないですがK-POPオタの方はテヨンのような美形なSM顔が好みなんだと思います。

2人がナイス!しています