回答受付が終了しました

高校生、16歳の女の子です。

妊娠、出産342閲覧

回答(6件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

中出ししてなくても無意識に精子を漏らした可能性はあります。おもらしの精子版みたいな。私は男性ですが、そういう経験あるので。 アフピルは病院だけじゃなくて駅前の美容クリニックなどでも購入できる場合が多いです。 アフピルOTC化早く実現できればいいのにね。

0

射精するまでの間にも少しずつ精子は出てます。なのでその状況なら普通に射精したのと大差ないと思います。 もっとも危険なタイミングだと、だいたい30〜40パーセントの確率で妊娠するといいます。ただしこれは妊娠しにくい高齢の女性も含めての話なので、若い女性はもっと妊娠しやすいです…。 アフターピル入手はやはり難しいですか?

1

確率なんてありませんよ 避妊してないのなら妊娠する事 きちんと頭に入れて下さいね カウパーにも精液は含まれています 妊娠は確率なんてありません 相性、体質、体調 全て人それぞれでそして妊娠する

1人がナイス!しています

0

具体的な統計があるわけではないので確率はわかりませんが、我慢汁にも微量ながらも精子は含まれているので妊娠する可能性はあります。 また、排卵日前日だとタイミング的には妊娠しやすい日となるので可能性としては高いようにも思います。