ID非公開

2020/9/21 23:06

55回答

エアガンのサプレッサーについてです。

エアガンのサプレッサーについてです。 自分はサプレッサーについてあまり詳しくなく、どの商品が優秀なのか分かりません 14mm逆ネジ仕様のもので、性能が良いサプレッサーはこれというものはありますか?

サバイバルゲーム | ミリタリー45閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

肴さんの言う通り太くて長い方が減音効果が高い傾向にあります(中に使われるスポンジで変わって来ますが) 商品だと肴さんとあおいさんの言われる通りライラクスのカーボンロングが減音効果が高いですね 参考迄にちょっと古い記事なのでカーボンロングの記載はありませんがサプレッサー の比較をしてキチンと数値化された方が居ます http://den-ken.net/jikken/jjikken221.html サプレッサーは着ければ効果の大小はありますがそれなりに減音はされますが物によっては弾道に変化が起こる物も… 例えばマルイのサプレッサーは弾道が乱れるみたいですね あっ!それを薦めてるさバカテマスが居たw

ID非公開

質問者

2020/9/22 14:24

弾道変化はなかなか致命傷ですね、、。

その他の回答(4件)

0

KM企画のスーパーロングサイレンサーが400mm超えの割に軽くて両側で使用可能(正逆14mm)で対応幅が広く消音材の量と質も良かったです。 エアコッキングボルトアクションで使うとピストンの打撃音と僅かなバネ鳴りだけが残る感じで、消音カスタムの難しさと妥協点を改めて考えさせられました。 いくらサイレンサーが高性能でも使いたい銃側の消音性能を追い付かせるのが難しいです、発射音すら相手に悟らせないのはかなり難しいですが射撃方向(攻撃方向)をあざむくだけなら消音材のスポンジが入っていれば安物でもかなり効果的です、今の僕は安物サイレンサーをクモの巣除けとオシャレアイテムとして使っています。

1

ライラクスのカーボンロングが最高峰でしょうけど、現在は売り切れのショップが多い(公式通販も売り切れ)のでお急ぎなら同じダブルフラットグレードの物で極力長いものを選ぶといいかもしれません。

1人がナイス!しています

1

より長く、より太く、さらに言えばサプレッサー内部のスポンジの密度が高く(材質にも寄る)詰まっているものがより効果があります。恐らく流通しているものの中ではLayLaxのカーボンロングサプレッサーが一番。 ただ駆動音がうるさいもの、特にガスブロや次世代には大した効果はないです。

1人がナイス!しています