ID非公開

2020/9/21 23:18

33回答

グラブル バブイールの塔の12が勝てません。 コンテニューもしてみましたがきついです。

グラブル バブイールの塔の12が勝てません。 コンテニューもしてみましたがきついです。 オッケ編成なのですが、コツなどありますでしょうか? 教えてください。

ベストアンサー

2

キャラ編成や武器編成の写真はありますか?火力があるならそのまま解除しなくても行けますが…オススメは火楽器テンションパです

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/24 20:52

キャラはこんなかんじです。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やってみます!

お礼日時:9/24 22:23

その他の回答(2件)

1

自分は動画を参考にしてジョブはランバージャック 1 主人公、ゼタ、ユイシス、グレア 2アテナ、アンスリア、アオイドス、マギサ 3キャタピラ、ソリッズ、メリッサベル、コルルで行きました。 1回目は主人公でミゼラブルミスト入れて交代しアテナ、アンスリア、アオイドス、マギサで押し切り 2回目のボスで全滅するのでキャタピラ、ソリッズ、メリッサベル、コルルに入れ替え キャタピラのアビで1 3 2の順番でアビリティを押す、もう一回キャタピラのアビが使えるので使う次にソリッズのアビ1 2 3の順番で使うまたアアビリティが使えるので使う メリッサベルのアビ2、3と使えば敵のバフが消えるので3ターン適当に耐えて主人公のパーティーと交代してあとはデバフ入れるなりしたらアイテム使わずに勝てましたよ。

1人がナイス!しています

1

12の一体目か二体目かではなし変わります。一体目が無理なら積みです キャラである程度有効な奴いないとクリア不可能です

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/22 1:13

一体目は倒せています。 コンテニューだと二体目想定になりますが、無条件にリーダーパーティー落ちるのは辛いですよね。 コンテなしだと一体目から苦戦しました。