ID非公開

2020/9/21 23:33

33回答

友達と思っていた相手に告白されたら友達だからと断りますか? 逆に友達の事をあなたが好きなら、相手は友達と思ってるから諦めますか?

友達と思っていた相手に告白されたら友達だからと断りますか? 逆に友達の事をあなたが好きなら、相手は友達と思ってるから諦めますか?

恋愛相談26閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/9/22 1:21

少しだけ考えます 容易に答えは出ません

その他の回答(2件)

0

一応答えを保留して翌日回答するかな。 心を動かされるものがなければ断ります。

1

断ります。 チャンスを伺うかもしれませんが、ダメ元ですね。多分諦めます。

1人がナイス!しています